主婦の生活あれこれ~

子育ての事、日々の生活の知恵など全般

主婦の友との楽しみ💛

 専業主婦も、たまには息抜きも必要ですよね。息抜きなしでは、子育てに息づまる時もあるんです。ストレスで息苦しくなる時もある。一昔前では、主婦に息抜きの場なんてなかったらしいけど・・・息抜きできるから、また頑張れるんです。
 だから、月に1回は主婦友と息抜き・・・ランチしたり💕情報交換したり、日々のストレス発散する。気を遣わずに騒げる友達って良い(≧▽≦)楽しすぎます♪あっ💡夏、友達と食べに行った«トマトのパスタ≫美味しかった( *´艸`)高いお店とかではなくって、ごく普通にイオンモールに入ってたお店だったんだけど・・・自家製麺をその場でこねてるのにも驚いた(゚Д゚;)トマトのソースに絡めて食べる💕めっちゃ美味しかったよ(≧▽≦)💕友達とのお喋りも最高に楽しい♪
楽しいと言えば・・・最近、カラオケにも行くの💕軽食とサラダにアイスクリームにドリンク付いて3時間カラオケして1350円だよ!!昼間に限るお得お値段( *´艸`)主婦のストレス発散する場所として最高の場所。
そんな最高な場所が、案外近くにあったりするんです。主婦の味方の様な場所💛是非、皆さんもたまには・・・気兼ねせずに済む友達とストレス発散してみませんか?!

f:id:ox68m64:20151103044814j:plain