主婦の生活あれこれ~

子育ての事、日々の生活の知恵など全般

息子にお土産を買う

 

 「大阪へ遊びに行って来るね❤」と言ったら、すかさず「僕にお土産頼むよ💕」と言われた( *´艸`)「わかった!!買ってくるね❤」と軽い気持ちで言ったものの・・・・食べ物以外の男の子(10歳)のお土産って難しいー。妖怪ウォッチのグッズは溢れかえってるけど「妖怪ウォッチは幼稚やからあかんよ。」と言う息子。買ってくる!!何て言うんじゃなかった・・・男の子の喜ぶような、お土産が思い浮かばんわ(;^ω^)女の子のお土産は色々思い浮かぶのに・・・・。最近の子は、ゲーム、ゲームで、ホンマ悩んだわ💦
私・・・大阪へ一体何しに来たんやろう?!って思うくらい、同じ所をグルグルしたわ。
数か月前に、名古屋へ行った時は、時間がなくって飼えんかったし・・・リベンジしておかんとって結構歩いて見つけた( *´艸`)

ようやく、うちの子が好きそうな物発見!!男の子ねんけど、突然・・・どっちかって言うと可愛い系を欲しがるときもある(あっちの系はありません( *´艸`))
じゃーん!!
歯ブラシとコップのセット!!コップの顔がなかなか憎めない(≧▽≦)

色々な顔があったけど・・・一番息子のイメージに合った物を購入💕
大変、息子も喜んでくれたんですけど・・・一向に使う気配なし💦
いつも、食器棚に飾られっぱなしになってる・・・「なんで?!」と聞いたら
「使うのがもったいない!!」とな( *´艸`)
確かに・・・歯ブラシは消耗品だし気持ちも分からなくもないが、小さい頃ならそんな事気にもせず使ってたのに・・・年齢が上がると、そんな感情も生まれてくるのね( *´艸`)

f:id:ox68m64:20151105151819j:plain