主婦の生活あれこれ~

子育ての事、日々の生活の知恵など全般

婚活で知り合った女性

婚活に関してですが、実は筆者自身は既に40近い今はバツイチの独身男性ですが、通勤途上の道すがらスマホの婚活アプリで、、所謂マッチングアサイトなどを覗いております。 

多少の金銭を払って会員登録し、プロフなどやお相手の希望などを書き込んで、しばらく様子を見ていましたが、ある時にある女性から待望の反応があったのです。 その相手の女性は、小生と同年輩のご婦人のようで、ご主人と事情があって別れたらしく、今は一人寂しく暮らしているとのことでした。

そして、小生と同様にサイトを利用して異性の友人を探し求めていたということでした。 その内に、個人的なメールのやり取りをしている内に、気心も知れてきて逢う機会に恵まれたのです。

お相手の女性は、今時とは思えないチョット古風な感じ人でしたが、話のしっかりした教養の有りそうな賢夫人という感じでした。お茶を飲みながら色々と世間話や家庭の話から、ややチョット大人の性的な話も入り混じって、時折、おもしろ話もしたのですが、初回の時はこれだけでお相手を確かめただけで、次の機会の再開を約束して今回は別れたのです。 何と言っても楽しみが出来たので、気分も何となく高揚し、生活にもちょっとハリが出てきた所です。

パートナーエージェントはバツイチの人でも使えるのがありがたいなと思います。有益なパートナーエージェントの詳しい情報はコチラでもチェックできます。