主婦の生活あれこれ~

子育ての事、日々の生活の知恵など全般

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的なホームページ制作は専門業者へ

2021年スマホの普及率は92.8%を超えました。ほぼすべての国民がスマホを持ちwebブラウジングを楽しんでいる状況です。 そういった社会において、ホームページを持っていない企業の信頼はいまやゼロに等しいと言えるでしょう。20年前であれば高額な制…

若気の至りで今になって後悔した

若い時に遊ぶ為に借りたお金が、うん百万に膨れ上がった!最初はすぐ返せば大丈夫と思っていたのが間違えでした。そもそも借りてはいけないのです。数千円、数万円、数十万円と借りる額が増えて行き、額が増えると返済期日を過ぎる事も出てきました。働いて…

デジタルサイネージの大きなメリットについて

この数年で、駅やショッピングで映像による広告を見かけることが多くなりました。これはデジタルサイネージといって、直訳すると電子看板という意味です。ディスプレイを利用した鮮やかな映像を流すことが可能で、広告だけではなく、電光掲示板の代わりに駅…

借金が主人にばれて・・・

ついついブランド品を買ったり、高いランチを食べたりと散在していたツケがたまりにたまってしまい、借金生活一直線の生活をしていました。 ただ主人は私が借金していることを知らず、最悪主人に打ち明ければなんとかなるだろうとタカをくくっていましたが、…

インスタグラムはなかなかの不自然な世界

私は自分のインスタグラムを持っていて、既に沢山の写真をアップしています。始めてから2年は経ちましたが、熱心だったのは始めてからの一年ほどだけ、以降徐々に熱は冷め、今では自分の場所では写真の投稿はストップ状態となっています。 かと言ってインス…